SSブログ

パパとお出掛け

久しぶりにパパも一緒の昼間のお出掛けです(*^.^*)

恵比寿ガーデンプレイスでやっている『北の大収穫祭』に行って来ました。
前日のお散歩で通った時には、すでに片付けをしていたので
最終日の今日は是非行ってみたかったんですわ♪

北見市の「オホーツク塩焼きそば」牛乳はオマケです(o^-')b
美幌町の「若鶏のザンギ」 もちろん生ビール[ビール]
DSC00293.JPG

美味しいんですかねぇ
DSC00296.JPG
美味しいよぉ!

中川町の「ハーブフランク」
どこか忘れたけど「コロッケ」
DSC00299.JPG

僕のは?
DSC00295.JPG
えっと...[あせあせ(飛び散る汗)]

別海町の「ジャンボホタテ」
どこぞの「毛がにチップス」
DSC00307.JPG

ちょっとだけ~!
DSC00303.JPG

どれも美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

食べた分、しっかり歩くんだよ!
DSC00306.JPG
はい、お付き合いお願いします
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

しゃんころりん

ほたてづくしですね。
歯に挟まりそう~(笑)
牛乳はパパさん用かと思ったらおまけでしたのね。
ママは相変わらず、がっつりと。。。。

新大久保でも。。。。
by しゃんころりん (2011-09-27 08:11) 

kekko

しゃんころりんさま
ええ、売っているのに飲まないなんて
失礼なことは出来ません(*^.^*)

パパさんはアルコールが駄目で
私は牛乳が飲めないので、ちょうど良いんですわ♪

新大久保でお会いできなかったのが
残念でした。
はなちゃんチョコちゃんにしばらくお会いしてないので
次回は是非ともお連れ下さいませ♪
by kekko (2011-09-27 15:32) 

るぴ

海の幸ふんだんですね~(*^_^*)
美味しそうな焼きそばにビール!すっごい大好きな組み合わせだ( *´艸`)クスクス
駿君も良い匂いにつられちゃうね~!
by るぴ (2011-09-28 11:30) 

kekko

るぴ さま

北海道にはなかなか行けませんからねぇ(^^ゞ
この時とばかりに食べちゃいました!
パパさんがいなかったら、ビールお代わりしてましたわ♪

by kekko (2011-09-30 11:10) 

るぴ

こんにちわ!みんなでお出かけいいですね~(*^_^*)

楽しそうだしいい香りがしてきそう♪♪

by るぴ (2011-10-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメオフ@新大久保お待ちを♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。