SSブログ

コメオフ@代々木タールム

コメオフの写真がどこかに紛れてしまって
焦りまくりの数日でした(^^ゞ

無事に発掘できて良かったわぁ(*^.^*)

今回は5人と7ワンコのこじんまりとした会でした。
代々木公園側の『タールム富ヶ谷』
平日にB1でランチをしたことがありますが
今回は1階ラウンジの明るいお席でした[ぴかぴか(新しい)]
お料理が美味しくて、幸せ[ハートたち(複数ハート)]

前菜
DSC00387.JPG

メインのお肉料理
DSC00393.JPG

ドリンクは赤ワインを頂きました[バー]

今日はほっかむり駿ではありませんよ(* ̄m ̄)プッ
DSC00400.JPG
ママばっかり....

怪しいやつが近寄らないように見張ってます。enaさんちの[そらくん]DSC00381.JPG

こちらの親子も負けじと張り切ってました。じゅんこさんちの[幸太くん、りんりんちゃん、ジジちゃん]
DSC00385.JPG

お久しぶりです。しゃんちゃんちの[チョコちゃん]
DSC00388.JPG

お姉さまの愛犬と参加です。ぴきおさんちの[ひのちゃん]
DSC00382.JPG

チョコちゃんとひのちゃんは良く似てるということでツーショット!!
DSC00405.JPG

で、何気に悪いチワワの会を結成しておりました(* ̄m ̄)プッ
DSC00395.JPG
なにか?
いえ、なんでもございません......

悪い子じゃないでち!
DSC00394.JPG

そんなこんなでおしゃべりしてたら
ケーキのショーウィンドウが気になってしまいましてねぇ(^^ゞ
めずらしくスィーツなんぞを頂きました。

マロンタルト
DSC00402.JPG

で、念願のツーショット[黒ハート]
DSC00413.JPG
お似合いだわぁ(o^-')b

少人数でもお尻の重たい母は写真をあまり撮ってなくて(^^ゞ
DSC00383.JPG
DSC00384.JPG
DSC00401.JPG
DSC00414.JPG
DSC00416.JPG

幹事のじゅんこさん、皆さん ありがとうございました。
また遊んでくださいませ♪

お店に行く前にこんな事してました。
DSC00368.JPG
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

しゃんころりん

どの子も可愛い~。
画像がきれいですわ。
やっぱりkekkoさんの腕(カメラ)がいいんだわぁ~。
並べてみるとなおさらひのちゃんとチョコのそっくりっプリにびっくりです。
駿くんでハロウィンを楽しんでいるkekkoさん…(^^ゞ。
駿くんもママラブだから嬉しそうだわ(笑)。
by しゃんころりん (2011-11-06 11:23) 

じゅんこ

ありがとうございました。
珍しく(お替りワインでなく)ケーキを召し上がっていたkekkoさんにちょっとびっくり(笑)

どの写真もステキですね~。
チョコちゃんとひのちゃんが主役のようでしたね!
楽しかったです。

やんちゃな駿くんも一度見てみたいっ!

by じゅんこ (2011-11-07 11:16) 

るぴ

こんにちわ(*^_^*)
かわいいお友達たくさんですね~(*^_^*)こんなオフ会ずっとにやにやしちゃいそう♪
駿君のお洋服もかっこいい!
by るぴ (2011-11-07 11:25) 

kekko

しゃんころりん さま
ほんとにチョコちゃんとひのちゃん似てましたね(*^.^*)
写真だけだと区別がつかないです。
ハロウィンは着せて歩くのはためらわれたので
撮影だけして遊んでました♪
一応ドラキュラ伯爵です(o^-')b
by kekko (2011-11-08 16:36) 

kekko

じゅんこさま
ええ、その後の予定もあったので
一杯だけにしておきました(*^.^*)
でも、あれだけの美味しいお食事だったら
どんどん飲めてしまいそうで怖いですわ♪
お外ではやんちゃぶりが見せられないので
残念です!
by kekko (2011-11-08 16:39) 

kekko

るぴさま
今回は少人数でしたが、そらくんもチワックスなので
チワワ~ズのオフ会でしたね(*^.^*)
みんな個性的で可愛かったです♪
自分の物は後回しで、つい駿の物に
目が行ってしまいます(^^ゞ
by kekko (2011-11-08 16:42) 

まるぽこの母

今頃ごめんなさい。
たまにはこじんまりオフ会もいいですね。
この後お出かけ?
前回もそうだったような・・・
不良だわ(笑)
そうそう、お着物じゃなかったのですね。
来月は会えるといいな。
by まるぽこの母 (2011-11-11 13:12) 

kekko

まるぽこの母 さま
1並びの記念日にコメありがとうございます♪
こじんまりだと皆さんとお話が出来て
シャイな私には良かったです(*^.^*)
来月はお天気が良かったら
着物で行っちゃおうかしら♪
by kekko (2011-11-16 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン目黒川ライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。