SSブログ

目黒川ライトアップ

日が暮れるのが早くなって来ましたね。

夕方のお散歩に出たらちょうど点灯式をやっていました。

今日はすべて携帯で撮った写真です♪

2011111817040000.jpg
2011111817150000.jpg

春は桜が綺麗な所なので
ライトも桜をイメージしてピンクです[ぴかぴか(新しい)]

無理やり(^^ゞ
2011111817130000 (1).JPG
2011111817140000 (1).JPG

昼間のお散歩も楽しいけど
夜も違った景色で素敵です♪

モリシーママに教えてもらった素敵ポイント!!
2011111817450000.jpg

今度は明るい時に撮ってみたいです(*^.^*)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

るぴ

すごくキレイ!もうそういう時期なんですねー!早いな~(*^_^*)
イルミネーションや夜景ってまた感動しますよね~(*^_^*)♪
見に行きたいな♪
by るぴ (2011-11-21 21:56) 

kekko

るぴさま
今年はまだ暖かい日が多いので
日が暮れてからのお散歩も辛くないのが
嬉しいですわ(*^.^*)

by kekko (2011-11-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメオフ@代々木タールム好きなの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。