SSブログ

いつの間に...

びっくりです、年明けてもう10日も経ってしまいました(^^ゞ

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

よろしくです!
IMG_2950.JPG
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めめ

今年もよろしくね。
年明け早々にそちらへ遊びに行こうと思ってたのに
自分ちにワンちゃん来たもんだから、行けなくなりましたね~残念。

そのうち連れて行けたらいいなあ。
by めめ (2011-01-12 08:29) 

kekko

めめさん
まだまだパピーちゃんですものね。
暖かくなる頃にはたくさんお出掛けができますね(*^.^*)
私も今から楽しみです♪
by kekko (2011-01-12 14:49) 

まるぽこの母

まぁ可愛いこと。
今年も宜しくお願いします。
飲みましょうね。
by まるぽこの母 (2011-01-12 17:00) 

kekko

まるぽこの母さん
こちらこそ よろしくお願いします。
母さんとは飲んでる時ばかりなので
素面の大人しい私も見て欲しいですわ(*^.^*)
by kekko (2011-01-12 17:54) 

るぴ

今年もよろしくお願いしま~す^^
駿君ナイスカメラ目線ですね^^
by るぴ (2011-01-14 13:09) 

kekko

るぴさん
こちらこそよろしくお願いします(*^.^*)
もちろん、おやつで釣りましたよ~♪
by kekko (2011-01-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越しそばお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。