SSブログ

お買い物

昨日はシャンプーに行って、そのままお散歩に。

代官山の『Three Dog Bakery』
久々に寄ってオムレツとミートローフを買ってみました。

IMG_2951.JPG

今朝フードに混ぜて反応を見たら
IMG_2952.JPGIMG_2953.JPG

案の定、ものすごい食いつきの良さでした(*^.^*)

母はお正月太りで嘆いているのに
駿は少し体重が落ちていたので気になっていましたが...

これだけ食欲もあるし、何より元気ですからね♪
最近、お散歩に行かれない日もあったので
筋肉が落ちちゃったかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

るぴ

最近、寒い日が多いので我が家も散歩日数が減ってます(>_<)
ルイチップは暖かい部屋でぬくぬく(>_<)おかげで2ワンともなんだか大きくなってしまったような気がします^^;
チップのダイエット・・・・いつになったら成功するやら(>_<)
駿君、食べてもやせるなんて羨ましい~(>_<)
by るぴ (2011-01-14 13:11) 

kekko

るぴさん
食べても太らないってほっんとに羨ましいです!!!
母はお散歩が減ると身体が重くなりますもの(><;)
チップくんのダイエットも頑張って下さいませ♪
by kekko (2011-01-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間に...散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。