SSブログ

チビチビちゃん

お散歩に行こうと駿の仕度を終わらせ
母が用意をしているとこのように固まっておりました...

IMG_2983.JPG

行くのぉ~
IMG_2984.JPG

お耳ぺったんこで身動きひとつしません。

それなのにお外に出たとたんにこの歩きよう[exclamation&question]


お散歩好きなのか嫌いなのか良く分かりませんわ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、向かった先は昨年末にママになったモリシーちゃんのお家です(*^.^*)

大きいちゃんと小さいちゃん
IMG_2988.JPG

イエローちゃんと男の子ちゃん
IMG_2989y.JPG

あ~ もしかしたら写真は間違っているかもです。
可愛すぎて興奮してしまい良く分かってないんですわ(^^ゞ

一男三女を出産したモリシーちゃんは元気一杯でした♪
ママのほうが色々とお疲れのようでしたが
この可愛いチビモリちゃんたちを見ていると癒されちゃいますよねぇ(*^.^*)

一緒にお出掛けできる日を楽しみにしてますよ(^ε^)♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しゃんちろりん

お耳たたんじゃってる駿くん、かわゆい(*^_^*)
うちのチョコと同じ現象です(笑)。
もったいぶっているのかしらね~。

モーちゃんのべべちゃまたち。
とろけそうなほど可愛いですね。
こーんなちっちゃくても、ちゃんとグリフォンなんだ!!
(当たり前ですが)
一つ一つの作りが可愛すぎる。
by しゃんちろりん (2011-01-22 05:59) 

kekko

しゃんちろりんさん
この冬はまだお外に出てからの
座り込みが無いのが救いですわ。

もうねぇ、赤ちゃんたち可愛くって食べちゃいたい!!
歩き出したら、たまらん!って感じでしょうね(*^.^*)
ママが手放したく無い気持ち分かりますわ。
by kekko (2011-01-22 11:34) 

およもり

前にもコメ残したのに 残ってない~~

なのでもう一度・・・
チビモリをお褒め頂きありがとうございます~~
写真、2枚とも同じだと思われます^^
大きいちゃんと小さいちゃんです



by およもり (2011-01-23 22:53) 

kekko

およもりさん
アハッ やっぱりそうでしたか(^^ゞ
失礼しましたぁ~
また、可愛いチビモリちゃんたちに会わせて下さいませ♪

by kekko (2011-01-24 09:06) 

るぴ

ほんと固まってる~^^
可愛い♪♪でもやっぱり駿君はお外が大好きなんですね^^
後ろをちらちらみてる姿が余計に可愛いです(*^_^*)
by るぴ (2011-01-24 14:52) 

kekko

るぴさん
玄関を出るところから、全く態度が変わるので
毎回ちょっと強引でもお外に出しちゃいます。
時には出窓のところで置物になってますよ(* ̄m ̄)プッ
by kekko (2011-01-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩日和コメオフ会@学芸大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。