SSブログ

コメオフ会@学芸大

先週土曜日はコメオフ会に行ってきました♪

学芸大前の『anea cafe
IMG_3034.JPG

ちょっとがんばって家から歩いて行きましたわ。

今回参加の皆さんは
幹事さんの「リオン&レックさん」とバニラくん
しゃんちろりんさん」とチョコちゃん
レオママさん」とレオくんさくらちゃん
じゅんこさん幸太くんジジちゃん
enaさんそらくん
Mikoさん」今回ひとり身です
ぴまさん」とミントくん
そしてわたしと駿です

ちょっとロフト風の個室だったので、周りを気にせず
ゆっくり出来ました(*^.^*)

早く着いてしまったのでひとり撮影会!
なんか嫌な予感がするんだけど...
IMG_2996.JPG
気のせいよぉ~♪

まぶしいです!byバニラ
IMG_2998.JPG
くらいです!
IMG_2997.JPG
バニラくん、おばちゃん写真が下手でごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

おかまいなくでち!byチョコ
IMG_3006.JPG
しつこいでち!
IMG_3005.JPG

この角度でよろしく♪ byさくら
IMG_3021.JPG
つかまっちゃった!byレオ
IMG_3011.JPG

ナニ持ってんだ?by幸太パパ
IMG_3015.JPG
私はこちらからよろしく!byジジ
IMG_3010.JPG

あいつ、誰だ?byそら
IMG_3017.JPG

そらくんの視線の先には
はじめましてミントだよ!
IMG_3004.JPG
ミントくんは8~9歳?とは思えないほど若々しく
小顔で元気一杯の男の子でした♪

レオママさんが頼んでくれた「ゆでささみ」にみんな目が釘付け(* ̄m ̄)プッ
IMG_3025.JPG
IMG_3020.JPG
IMG_3023.JPG

今回もツーショットが撮れなかったこの方々
IMG_3030.JPG
IMG_3028.JPG
ソファの両端に離れております[失恋]
いつになったら撮れるかなぁ[exclamation&question]

今回も皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^.^*)
お会いできなかった方もまたの機会に是非!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しゃんちろりん

お店の外観はこんなだったんだ~素敵ですねぇ。

今回も愛想がなくてスイマセン。
おうちに帰るとなると嬉しいみたいで、帰り道は駿くんと先を争って小走りっていましたね。
内弁慶で困った娘です。
(もちろん謙遜です)

次はまた恵比寿でkekkoさんの弾丸トークを楽しみにしています。
ウキキ。
by しゃんちろりん (2011-02-01 17:21) 

じゅんこ

沢山おしゃべり出来て楽しかったですね!
飼い主はしゃべり続け、わんこたちはウトウトしてましたね、最後。
確かに4時間ですから(汗)

写真、お上手ですよ!
どの子も可愛い~!!

次回、コメオフ幹事よろしくお願いします。
その前に恵比寿でを楽しみにしてますっ♪
by じゅんこ (2011-02-01 21:34) 

kekko

しゃんちろりんさん
お料理も美味しくて落ち着くお店でしたね(*^.^*)
ええ、内弁慶は我が家も一緒ですわ。
外に出た瞬間から、しっぽピ~ンで
家まで元気に歩いていきましたよ♪

恵比寿も楽しみです。
弾丸トーク?いえいえ、皆さんのお話を
聞かせていただきますことよ(o^-')b
by kekko (2011-02-02 09:06) 

kekko

じゅんこさん
さすがに4時間もおしゃべりしてたなんて
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね♪

次回の幹事ですね。
下見と称してカフェ巡りをしちゃいそうです(*^.^*)

by kekko (2011-02-02 09:08) 

レオママ

今更ですが。。。

駿君はイケメンなだけでなく、カフェでいつもお利口~♪
そしてあんなに寒い日だって、歩いて来るとは、
なかなか勇敢なチワワでもあります!
素晴らしい~。

チョコちゃんとお似合いのカップルだと思うのですが、
なかなかラブラブな雰囲気とはいかないようですね。
近々ツーショット楽しみにしています。

今度吉祥寺のカフェへ一緒に行きましょう♪
by レオママ (2011-02-13 19:47) 

kekko

レオママさん
乗り物に乗るよりは歩くほうが好きみたいですわ(*^.^*)
カフェで良い子にしてくれているので
私一人でもフラフラと出掛けられるんです♪

チョコちゃんと是非是非ツーショットが撮りたい!
お互いシャイな子ですから楽しみが
先延ばしになってしまってますの。
さくらちゃんとも一緒にお写真撮りたいですわ。

吉祥寺は行きたいところがたくさんあります(o^-')b
ぜひご一緒させてくださいませ♪
by kekko (2011-02-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビチビちゃん良い子なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。