SSブログ

良い子なんだけど

ちょこちょこカフェ巡りをしてます(*^.^*)

IMG_3047.JPG
IMG_3041.JPG

お店ではカフェマットを敷いてあげると
良い子にしていてくれるんですけどねぇ

今日はお散歩前に出窓で置物になっていました....
IMG_3044.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

めめ

いいなあ、憧れるわ~~カフェ。
カフェマット、いただいて持ってるんだけど、使えるのはいつの事やら。。

散歩に行く前に、嫌がって動かないってこと?
うちのルイも毎回散歩に出るときは、部屋で伏せして動かず
玄関で、また伏せしてストライキ。なんでなのかなあと思うけど
駿くんもそうなの?

置物になってる表情がいいわ~~
なんとも言えない表情あるのよねえ。
by めめ (2011-02-07 23:55) 

kekko

めめさん
ルイくん、大きくなってきたかな?
暖かくなったらテラスのお店からなんてどう?(*^.^*)
いつでもお供しますよ♪

そうなの、逃げ回ったりとかはしないんだけど
地味~に抵抗するんですよぉ(・・。)
玄関まで来ると、私が靴をはいているのに
早く行くよ!って尻尾ぶんぶん。
さっきまでのはナニ?って感じですわ。
by kekko (2011-02-08 06:55) 

るぴ

すごく素敵なカフェな感じのするソファですね(>_<)
こんなドッグカフェ行ったことな~い!!!

置物になってる駿君の表情なんとも言えない顔してますね^^
by るぴ (2011-02-09 11:23) 

kekko

るぴさん
ワンちゃんもどうぞって言う普通のお店なんですよ(*^.^*)
良い子にしていてくれるから、
駿と二人ランチも結構楽しいです♪

もうね、この顔見るとお散歩行く気が失せちゃいますよぉ~
でも行っちゃいますけど(* ̄m ̄)プッ
by kekko (2011-02-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。