SSブログ

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですねぇ[黒ハート]
駿にもちゃんとありますよ(*^.^*)

IMG_3059.JPG

って、これはモリシーちゃんから頂いたものです♪

早く!
IMG_3061.JPG

ものすごい食いつきでした(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

およもり

お、モリシーの気持ちを受け入れてくれましたね
と言っても 本命ばかり3人にあげてしまいましたが。。。
浮気ではないのよ、駿くん!
いつも全力投球のモリシーなの!

美味しかったみたいで良かった~
容器がカワイイでしょ?
わたしも買えばよかった
by およもり (2011-02-15 00:14) 

kekko

およもりさん
駿はがっつり!モーちゃんの気持ち頂きました(*^.^*)
そうなの、容器がね可愛くって♪
使い道を考えるのが楽しいですわ。
by kekko (2011-02-15 11:19) 

るぴ

駿君バレンタインのチョコもらったんだぁ^^
モテモテですね♪♪

我が家は、ルイチップは今年もおあずけでした(>_<)

by るぴ (2011-02-15 14:49) 

kekko

るぴさん
モリシーちゃんから頂いていたので
私からは無しにしちゃいました(*^.^*)

by kekko (2011-02-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い子なんだけどまたまた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。