SSブログ

またまた♪

モリシーちゃん宅にお邪魔してきました(*^.^*)
今日はトイプードルのアージュ君も一緒です。

ドドッーと写真載せちゃいます。
ミニーIMG_3073.JPGサンフラワーIMG_3067.JPGイエローIMG_3068.JPGIMG_3083.JPGIMG_3074.JPGIMG_3088.JPGIMG_3086.JPG

ちょこちょこ歩いて、可愛くって駿そっちのけで
チビモリちゃんたちを追いかけてました♪

おっぱいタイム
IMG_3078.JPG

を見つめるアージュ君
IMG_3080.JPG

駿は吠えたり威嚇したりはしなかったけど
どうして良いのか分からず、私の肩の上か
ソファーに避難しておりました(* ̄m ̄)プッ
だから写真は無しですわ。

節分に載せそこなった写真で......
IMG_2945.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

るぴ

可愛い~(>_<)
やっぱりパピーの時ってチョコチョコしてて可愛いですね^^
駿君、小さい子を見てどうしていいかわからなかったのかな^^♪
なんだか想像しちゃいました♪
by るぴ (2011-02-23 13:31) 

kekko

るぴさん
チビちゃんたちは恐いもの知らずで、人懐っこいので
駿のところにもワラワラ寄ってきましたよ(*^.^*)
僕にはお構いなくオーラを出しっぱなしの駿でした♪
by kekko (2011-02-23 21:45) 

およもり

今頃お邪魔します~
可愛く撮れているね~
写真を見ていて授乳期後半のおっぱいタイムの写真を撮っていなかった!
と気づきました
コピーしていい?

駿くんには 災難な時間だったね
でも、また来てねん
by およもり (2011-02-24 23:05) 

kekko

およもりさん
そっか、立ったままの授乳って後期だものね。
お写真どぞどぞ(*^.^*)

駿にはいろんな経験が大事ですから
チビモリちゃんたちに迷惑にならないようなら
また遊びに行かせてくださいませ♪
by kekko (2011-02-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーアーユルヴェーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。