SSブログ

アーユルヴェーダ

今日は駿のお手入れの日です。
初めてアーユルヴェーダハーブパックをしてもらいました。

IMG_3096.JPG
ハーブなので舐めても大丈夫なんですって[exclamation&question]

シャンプーの泡々を乗せられちゃいました(*^.^*)
IMG_3100.JPG

出来上がり♪
IMG_3102.JPG

スタッフさんにカメラを渡して撮影をお願いしたんですわ。
私がいると甘えてシャンプーとかやり辛くなるから(^^ゞ

で、お迎えに行ってお散歩して、ランチ!
今日も良い子にしていてくれました。
IMG_3105.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

るぴ

洗い上がりすっごくふっさふさですね^^
いい子で待ってるなんてさすが駿君♪偉いですね♪
by るぴ (2011-02-23 13:32) 

kekko

るぴさん
手触りがずいぶんと違いました(*^.^*)
続けると良いらしいのでまたお願いしちゃおうかな。
カフェでは食事が来た時はナニナニ?って見るけど
貰えないと分かると寝てます♪
by kekko (2011-02-23 21:48) 

しゃんちろりん

ママさんが、アーユルヴェーダを受けたのかと思った~。
駿くんに投資したんですね。
つやつやでかわゆい。
うちのチョコちゃまにも試してみたいわぁ。

by しゃんちろりん (2011-02-24 16:22) 

kekko

しゃんちろりんさん
ええ、自分はさて置き駿には投資出来ちゃうんですよねぇ♪
お試し価格で3回分が半額でしたので(*^.^*)
さわり心地が気持ち良くっていつもより
ナデナデ時間が長いかも~!
by kekko (2011-02-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた♪ひな祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。