SSブログ

ひな祭り♪

母以外はすべて男子の我が家!
ちょっと寂しいのでこの方にお願いしました(*^.^*)





シュンシュン、可愛いよぉ♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しゃんちろりん

駿くんの女性名詞は『シャンシャン』なんですね((+_+))
(ちなみに私のニックネームは『しゃんしゃん』でした(笑))

桃に、☆に、ハートに…なんでもちりばめちゃってる…。
kekkoさん、とうとうあちら側にいってしまいましたね(笑)
でもしゅんしゅんがかわいいから、まぁ、いっか。
チョコよりも女の子らしいわ☆★
by しゃんちろりん (2011-03-04 07:28) 

kekko

しゃんちろりんさん
やっぱりひな祭りは女の子でしょう♪
躊躇無く着せてる自分が怖いですわ。

次男が期末テスト中で早く帰ってきたので
少々焦り気味で写真を撮ったの。
もっとゆっくり撮影したかったわぁ~

どうせやるなら、とことんです!
by kekko (2011-03-04 08:41) 

まるぽこの母

可愛い~
ぽこにも似合いそうなお洋服だわ(笑)
モデル料しっかり貰ってね。
念のためお聞きしますが、わざわざ買ったのですか?
ついでに爆弾発言。
母様が一番男らしかったりして・・・(汗)
by まるぽこの母 (2011-03-04 10:22) 

kekko

まるぽこの母さん
ええ、ぽこちゃんならきっとお似合いだと思いますわ(*^.^*)
駿でもこれだけ可愛いんですもの(親バカ)
去年セールでとってもお安くなっていたので
ついつい......(^^ゞ
おぉ~爆弾落としましたね!
公然の秘密なのにぃ♪
by kekko (2011-03-04 10:59) 

るぴ

ピンクの洋服可愛い~♪
駿君の女の子姿、なんだか見慣れちゃいました♪♪
by るぴ (2011-03-10 14:04) 

kekko

るぴさん
暖かくなったらお散歩にも着せて行っちゃいます(*^.^*)
私も違和感がなくなってきてます♪
by kekko (2011-03-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アーユルヴェーダ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。