SSブログ

プレゼント♪

モリシーママから素敵なプレゼントを頂きました♪

IMG_3336.JPG

お友達に駿の写真を見せて
細かく注文してくれたんですって!

ノドや耳の飾り毛なんかもとっても細かく再現されてて
ほんとに駿そっくりなんです(*^.^*)

無理やりツーショット!!
IMG_3340.JPG

宝物がまた一つ増えました♪
モリシーママ、ありがとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しゃんちろりん

なんてかわいい!
駿くんにそっくりですね。
家宝だわねぇ。
まぁ、駿くんも飾っておきたいほどかわいいけどね。
あ~kekkoさんのあまあまな駿くんへの口調、思い出しちゃった(笑)
by しゃんちろりん (2011-04-18 21:49) 

およもり

喜んでいただけて良かったです!
というか~仕上がりを見て、こりゃ~喜ぶだろうなと確信してましたがね^^

駿くん、4歳おめでとう!!
優しいママとこれからも楽しい犬生を送ってね
そんでもっていろいろ遊びに行こうね~~
by およもり (2011-04-19 00:25) 

kekko

しゃんちろりん さん
ほんとに可愛いんですよぉ♪
りんごを持ったお手々がまた良いの!

私のあまあまなんて、チョコちゃんに接する
しゃんちゃんほどではありませんわ(* ̄m ̄)
by kekko (2011-04-19 09:51) 

kekko

およもりさん
うん、良く分かってらっしゃる!
お友達にもよろしくお伝えくださいませ(*^.^*)

家宝は私の宝物ブースに鎮座しております♪
まぁほとんど駿関係ですが(^^ゞ

夏になる前にたくさんお出掛けしましょうね♪
by kekko (2011-04-19 09:56) 

るぴ

キャー!可愛い(*^_^*)
駿君の分身だぁ!!
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
by るぴ (2011-04-20 13:49) 

kekko

るぴさん
以前にあみさちゃんから頂いたのも
とっても可愛かったの。
今回は別の方の手作りで
それぞれ個性があって素敵なんですよね(*^.^*)
駿と私は幸せ者です♪
by kekko (2011-04-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日でした名残の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。