SSブログ

お誕生日でした

4月12日は『家の子記念日』で
駿の4歳のお誕生日でした♪

我が家の王子になって早2年!
いつも癒しをありがとう(*^.^*)

今年は可愛いケーキを購入してみました[バースデー]
IMG_3320.JPG

紅芋のプチケーキで、もちろんワンちゃん用です(*^.^*)

桜もまだまだ綺麗に咲いています。
IMG_3317.JPG

桜吹雪の中気持ち良さそうなお顔が可愛いんですわ♪
IMG_3314.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

めめ

お誕生日おめでとう!
私と同じなので、覚えていましたよ。

こないだ初めて駿くんに会えて、嬉しかったです。
ハンサムでした~~

今度はお散歩したいですね~

来たとき2歳と聞いたのに、もう4歳なんて早いですね~

ワンちゃんのいる生活にも慣れましたね~
by めめ (2011-04-14 20:24) 

kekko

めめさん
そうそう、駿と一緒だよね(*^.^*)
お誕生日おめでとう!

先日はお友達の方々にも駿に会ってもらって
嬉しかったです♪
ねっねっ、イケメン君でしょう~ (親バカ丸出し)

今度はルイくんと一緒にお出掛けしましょう♪
by kekko (2011-04-15 09:47) 

るぴ

きれいな桜並木ですね~^^
道路に落ちてる桜と駿君の気持ちよさそうなお顔がなんとも可愛い(*^_^*)
by るぴ (2011-04-20 13:49) 

kekko

るぴさん
この日は風があって
桜吹雪でとってもきれいでした♪
駿にはちょっと歩きづらかったかも(^^ゞ
by kekko (2011-04-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメオフ@代々木プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。