SSブログ

コメオフ@代々木

4月2日土曜日はコメオフ会でした(*^.^*)

代々木公園近くの「カフェ&ワイン ダンス」の個室を取りました。

今回の参加者は
じゅんこさん(幸太くん、ジジちゃん)
リオン&レックさん(レックくん、バニラくん)
napoponさん(ベルちゃん)
Mikoさん(咲々ちゃん、優ちゃん)
enaちゃん(そらくん)
レオママさん(レオくん、さくらちゃん)
ぴきおさん(はんぞ~くん)
しゃんちろりんさん(チョコちゃん)
駿と私でした♪

お料理はキッシュプレート
IMG_3208.JPG

ランチプレート
IMG_3207.JPG
にドリンク付き。
ワインやさんですもの、赤ワインも頼んじゃった(*^.^*)

幸太パパとジジちゃん
IMG_3206.JPG
ジジちゃんおネムさんでした。

レックくんとバニラくん
IMG_3209.JPG
お兄ちゃんと一緒でいつもより凛々しいお顔のバニラくんです♪

ベルちゃん
IMG_3226.JPG
なんとリオン&レックさん預かりだったベルちゃんは
napoponさんのお家の子になっていました!

優ちゃん
IMG_3214.JPG
仔熊のぬいぐるみみたいで可愛い~♪

咲々ちゃん
IMG_3221.JPG
ミッキーさんみたいです♪

優ちゃんと咲々ちゃんはMikoさん宅の預かりっ子です。
どうぞ素敵な家族に出会えますように。

そらくん
IMG_3220.JPG
おメメ治って良かったね!

さくらちゃん
IMG_3216.JPG
完璧に気配を消していましたぁ

レオくん
IMG_3234.JPG
赤いおズボン可愛かったよ♪

はんぞ~くん
IMG_3210.JPG
元気一杯でブレブレです、ごめんね。

チョコちゃん
IMG_3217.JPG
ラブリーチョコちゃん、アップ頂きました♪

駿
IMG_3213.JPG
しゃんちゃんに拉致られました(*^.^*)

こちらのお店は個室貸切だと2時間きっかりで
出されてしまうので
その後、代々木公園をお散歩して日なたでおしゃべりタイム。

桜もちらほら咲いていました(*^.^*)
IMG_3246.JPG

ママたち、おしゃべり長いでち[バッド(下向き矢印)]
IMG_3243.JPG

僕は早くカバンに入りた~い!
IMG_3244.JPG

暖かい春の一日、皆さんと楽しいお話が出来て
ほっこりとしました。
ありがとうございました(*^.^*)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

るぴ

みんなかわいすぎ~(#^.^#)
それにしてもみ~んなおとなしくしてるんですね!
羨ましい(>_<)ルイチップはカフェでもお外でもず~っとうろうろしてます^^;
by るぴ (2011-04-06 13:23) 

しゃんちろりん

チョコのかわいい写真を撮ってくださってありがとうございます♪
右クリック保存させていただきますた~。
そして幹事のお役目、ありがとうございました。
おかげで楽しかったワン。
チョコが楽しかったかは???だけどね(笑)
近辺にあったカフェ、行ってみたいですわ(*^_^*)
by しゃんちろりん (2011-04-06 20:49) 

じゅんこ

お世話になりました。幹事役をありがとうございます。

そうそぅ、wineやさんだからワイン飲まないと(笑)
個室じゃなくて店員さんの姿がもっと見れたら追加で頼んでいたと思います(笑)

やっと桜が満開ですね~。
お散歩楽しんでくださいっ♪
by じゅんこ (2011-04-07 12:07) 

kekko

るぴさん
おそらくカフェは初めてであろう優ちゃんや咲々ちゃんも
良い子でしたよ(*^.^*)
まぁみんなママのお膝かバッグにINです。
で、時々肩乗りチワワになってます。
by kekko (2011-04-08 20:55) 

kekko

しゃんちろりんさん
チョコちゃんの可愛いお顔が撮れて
大満足ですわ♪
そうそう、あの近辺のお店もあるし、
代官山も少人数なら大丈夫なので
個人的にご要望があればご一緒しますよ(*^.^*)
by kekko (2011-04-08 20:58) 

kekko

じゅんこさん
そうよね、私も個室ではなかったら危ないところでした(^^ゞ
さすがに駿が一緒ですから、そんなには...(自信は無いけど)

目黒川沿いが今年もきれいです。
もう何度かお散歩に行きましたけど
やっぱり桜は心が華やぎますね♪
by kekko (2011-04-08 21:02) 

レオママ

毎度楽しかったです♪
そしてみんなかわいかった~。
震災後、気持ちが落ち込み気味だっただけに、
特に嬉しくてはしゃぎ過ぎて、反省です。
(↑公園でのはんぞ~事件ね)。

駿君の何が何でもバッグに入るんだって姿、
メチャメチャかわいかったです。
駿君もバッグ好きなのね~。

帰りは歩いて帰ったのかな(笑)?




by レオママ (2011-04-08 21:05) 

kekko

レオママさん
みんなと会っておしゃべり出来て
ほんとに良かったです。
しばらくは電車に乗るのも怖かったので
今回もどうしようか、かなり迷いました。

はんちゃん以外の子たちはママから
離れることが滅多に無いので
ちょいと油断しちゃいますよね(^^ゞ

歩いてないですってば!
でも、一駅手前で降りてお買い物と
散歩をして帰りました♪
by kekko (2011-04-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です♪お誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。