SSブログ

春です♪

このところ近場の公園にしか
お散歩に行かれませんでした。

小洒落たビルが多くて、やたらガラス張りとかで
ちょっと出歩くのが怖かったんです。

そんなことばかり言ってられないので
暖かかった昨日は久しぶりに代官山や
目黒川沿いを歩いてきました(*^.^*)

IMG_3186.JPG

まだ蕾がほとんどですが
日当たりの良いところではチラホラ咲いていました(*^.^*)

IMG_3189.JPG
ゆきやなぎも真っ白できれいです。

一日も早く北の地に暖かい日が来ることを願っています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

めめ

ほんとですねえ。
私もあれ以来、どこにも出かけず、電車にも乗らず
毎日野川を散歩させてる日々です。

そろそろ出かけたくなってきました。
by めめ (2011-03-29 21:52) 

kekko

めめさん
ルイくんの予防注射も終わった頃かな?
暖かくなってきたので
お出掛けしましょう(*^.^*)
by kekko (2011-03-30 08:41) 

るぴ

明日は休みだからどこかに行こう!といっても・・・なんだか気持が重かったりします。
でも、もう春はきてるんですね(#^.^#)
by るぴ (2011-03-30 14:26) 

kekko

るぴさん
このところ暖かい日が続いて
お散歩日和になっています(*^.^*)
やっぱりお外は良いですねぇ。
たくさんの春を見つけられますよ♪
by kekko (2011-03-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震コメオフ@代々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。