SSブログ

コメオフ@吉祥寺

ひょえ~ 一ヶ月も更新をサボってしまいました(^^ゞ

GWの後半や入梅前のお出掛けも
後々 アップしていきますね♪

で、これも一週間前になりましたが
コメオフ会がありました。

人族11人 犬族14匹?

今回はぴきおさん幹事で吉祥寺の
『tide ● pool 』
IMG_3450.JPG

この日はあいにくの雨でしたが
井の頭公園に程近く、居心地の良いお店でした(*^.^*)
ぴきおさん、ありがとうございました♪

私の「トーストサンドセット」
IMG_3436.JPG
ドリンクも付いてます♪

じゅんこさんのセットは...
IMG_3435.JPG
ラブラブな方には器もハート[揺れるハート]なんです!

参加ワンちゃんをドドーンとアップ♪
写し損ねちゃったり、ブレブレで申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3446.JPGIMG_3445.JPGIMG_3443.JPGIMG_3442.JPGIMG_3441.JPGIMG_3438.JPGIMG_3434.JPGIMG_3437.JPGIMG_3447.JPG

吉祥寺まで...と不安でしたが、駿は電車の中でも
良い子にしてくれていたので、今度はお天気の良い日に
遊びに行きたいと思います(*^.^*)

皆さま 楽しい一日をありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

めめ

すごい、吉祥寺まで来たのですね!

もう駿くんは慣れてるものねえ。

うち、まだ未体験だから、心配だなあ。

たくさん集まって、楽しそうですね。
by めめ (2011-06-06 00:00) 

kekko

めめさん
吉祥寺はワン連れでなく行くことはあるんですけど
今回で自信がつきました(*^.^*)

慣れては来てもビビリ君なので
隅っこの席でみんなに背中向けてましたよ(^^ゞ

ルイくんも近々お出掛けデビューだね♪
楽しみにしてます!!
by kekko (2011-06-07 11:54) 

レオママ

ちゃんと写真撮ってたのですね~。
レオはテーブル下のバッグに入っていたので、
撮ってもらい損ねました(笑)。

吉祥寺は楽しい町ですよね。
お天気の良い日にまた行きたいですね~。

by レオママ (2011-06-07 15:15) 

kekko

レオママさん
そう、こっそりと(*^.^*)
レオくんがバッグから出てきた時に
撮ろうと思っていたんですけど...

井の頭公園のお散歩も
楽しそうですよね♪
by kekko (2011-06-07 21:13) 

るぴ

お久しぶりで~す(^O^)
沢山のワンちゃん(*^_^*)かわいい~!!
駿くんは電車もOKなのね~(>_<)ルイチップはまだ電車乗せてないんだけど・・・っていうかずっっと吠えてそうで怖くて乗せれない(^_^;)

でもカートをゲットしたらいつか挑戦してやる~(>_<)
by るぴ (2011-06-08 11:37) 

まるぽこの母

先日はお世話様でした。
いつの間に写真撮っていたのですか?
記憶にない(^^ゞ
じゅんこさんの器にはびっくり~
幸せさんは器もハートなんですね。
やっぱり母ちゃんは、夜バージョンのkekkoさんが好きです。

by まるぽこの母 (2011-06-09 15:04) 

kekko

るぴさん
私も今回はちょっといつもより長い電車なので
心配でした。
雨でしたので最寄り駅まで歩いてっていうのもなく
家からずっとバッグの中なのでね。
愚図ったら一駅ごとに降りるつもりで
早めに出掛けました(*^.^*)
ルイくんチップくんも案ずるより生むが易しって事もあるし♪
もしくは一人ずつって手もありますよ!

by kekko (2011-06-11 22:39) 

kekko

まるぽこの母さん
へへっ 手が勝手に動いていたようです(^^ゞ
でも、みんながデザート食べてた時に
ワインを頼んだのは故意に写しませんでした!
ねっ、昼は別人でしょ(*^.^*)
でも、夜バージョンが好きって行って貰えて
安心して飲めますわ♪
by kekko (2011-06-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前半コメオフ@田園調布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。