SSブログ

コメオフ@田園調布

お久しぶりです、すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _ )m
駿も私も元気一杯です♪

サボリ癖がつくといけませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

この二ヶ月のことは追々アップしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
って前回も同じ事言ってますわ(^^ゞ

7月23日(土)に田園調布の『田園茶房』にて
Mikoさん幹事でコメオフ会がありました(*^.^*)

今回はとってもたくさんの方々がいらしたので
人数の把握が出来てませんです(^^ゞ

まずは美味しいランチから[レストラン]
DSC00095.JPG

座るとお尻に根っこが生えてしまう母ですので
お席が近かったワンちゃんをちょっとだけアップしますね♪

レオくん
DSC00108.JPG
さくらちゃん
DSC00104.JPG

レオくんさくらちゃんはママが放浪(はんぞ~くん抱っこ中)の間
大人しく良い子でママを見つめておりました♪

りんりんちゃん
DSC00112.JPG
DSC00111.JPG

ママとは思えない姫様ぶりでしたわ[黒ハート]

ルナちゃん
DSC00099.JPG

mikoさん預かりだった小熊ちゃんのような優ちゃんが
素敵な里親さまと出会って益々可愛らしくなってました♪

ひのちゃん
DSC00101.JPG

ぴきおさんのお姉さまのお家の子ですが
チワワとは思えない肝っ玉の据わりっぷりに感心いたしました[目]

あんずちゃん
DSC00124.JPG

enaさんのお友達の子です。
超~絶 かわゆかったのでポッケに入れて帰ってしまおうかと[ダッシュ(走り出すさま)]

幸太パパ親子
DSC00118.JPG

並ぶとやっぱり親子なんですよね(*^.^*)
集合写真は難しいですわ...

はんぞ~くん
DSC00126.JPG

ぶれてない写真が撮れたのは初めて?
スポーツモードで撮りました(o^-')b

我が家の駿は離れたテーブルまで旅に出ました!
キュンキュン泣いているのに笑って見ている母って(^^ゞ

隣まで戻って一安心♪
DSC00102.JPG
また旅に出されては大変とバッグにインです(* ̄m ̄)プッ
DSC00110.JPG

駿共々かまってくれた皆さまありがとうございました(*^.^*)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

レオママ

コメオフ、お疲れ様でした。

レオとさくらの写真、超かわいいんですけど~。
特にさくらがめっちゃかわいいです~。
お持ち帰りさせてくださいね。

はんぞ~もめずらしく(笑)、ハンサムに撮れてる!
スポーツモードってのがよかったのですね。
やはり、良いカメラは違いますね!

駿ちゃんの最後の写真、「母ちゃん、俺を旅に出すな!」って怒っているように見えるんですけど~



by レオママ (2011-07-31 00:03) 

kekko

レオママさん

せっかくカメラ買って貰ったのに
猫に小判?豚に真珠?宝の持ち腐れになってしまいそう(^^ゞ

ほんとだ!駿の顔が憮然としてますね(* ̄m ̄)プッ
可愛い子には旅をさせないと♪
実は母は内心ドキドキなんですけどね。
by kekko (2011-08-01 09:57) 

しゃんころりん

しゅんしゅんてば、ますますママ命ですわね。
ママと離されて修行に出たときの切ないキュン泣き[ウッシッシ]
チョコはしないわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

次はちゃんとワンコを連れていきますので、パパさんに買ってもらったカメラで可愛く写してねん[黒ハート]
by しゃんころりん (2011-08-01 21:15) 

じゅんこ

おにゅ~のカメラ、ステキでした!
出来上がった写真もステキ~!!

沢山撮って戴いて感謝ですっ。

駿くんは相変わらずママばかり(汗)
なかなか笑顔が見れません(チョコちゃんの笑顔も見たことがないけど)

今度是非、ご自宅でママ以外と楽しんでいる姿を見てみたいです。
by じゅんこ (2011-08-03 12:53) 

kekko

しゃんころりんさん
益々甘えん坊になってきた気がします(^^ゞ
それに、おしゃべりなんですよねぇ
母に似てきちゃったかしら?

次回はチョコちゃんはなちゃんに会わせて下さいませ(*^.^*)
それまでにはカメラの使い方を勉強しておきます♪
by kekko (2011-08-04 10:04) 

kekko

じゅんこさん
早くカメラを使いこなせるようにならないと(^^ゞ

駿はツンデレ君なので最初だけ嫌そうにしてますが、
何気に女性にはスリスリ行くんですよ(* ̄m ̄)プッ

お兄ちゃんとはかなりアクティブに遊んでますわ♪
by kekko (2011-08-04 10:07) 

るぴ

チワワちゃんいっぱ~い(✪ฺܫ✪ฺ)
これだけチワワチャン集まるともう顔がにやにやしてしまって元に戻らなくなってしまいそうです(*^_^*)
by るぴ (2011-08-05 14:13) 

kekko

るぴ さん
お久しぶりです(*^.^*)
もうねぇ~みんな可愛くって楽しくなっちゃいます♪
あんずちゃんもはんぞ~くんもチワワのmixなんですよ。
同じ犬種でもみんな違ってみんな可愛いの。
で、みんなうちの子が一番って思ってますの(* ̄m ̄)プッ
by kekko (2011-08-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメオフ@吉祥寺お出掛け(*^.^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。