SSブログ

お出掛け(*^.^*)

土曜日は駿を連れてのお出掛けです。
前日の雨も上がり、涼しいのでお散歩しながら
目的地まで......

ってキャリーには入らなくてよろしいっ!
DSC00151.JPG

向かった先ではこんなに可愛い子たちがお出迎え(*^.^*)
RICAちゃん
DSC00171.JPG
MOMOちゃん
DSC00159.JPG

ドドーンっと持ち寄りお料理♪
DSC00152.JPG

RIMOママさんの素敵ハウスにお邪魔してきました(*^.^*)

まるぽこの母さん&ぽこちゃんとわちゃん
DSC00176.JPG
DSC00160.JPG

じゅんこさん&ぱちょさんぱーちゃん
DSC00181.JPG
DSC00180.JPG

一人身軽なしゃんちゃん(*^.^*)

8月はRIMOママさんとしゃんちゃんのお誕生月♪
DSC00184.JPG
素敵なケーキが用意されてました[バースデー]
(ろうそくの数は無関係です...のはず(* ̄m ̄)プッ)

この日はぱちょさんにたくさん癒されました。
たくさんあるベッドをすべて制覇して行ったり
ドヤ顔ぱちょさん
DSC00156.JPG
しゃんちゃんのお膝でご満悦顔のぱちょさん
DSC00169.JPG

テトテト歩く姿もなんとも言えず安らぎました(*^.^*)

なんて他のワンコに気を取られていたら
うちのお坊ちゃまにお肉取られちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで取り上げたので食べられなかったけど
今までしたこと無い行動に母はビックリ慌ててしまいましたよ[exclamation×2]

このお澄まし顔で......もうっ!
DSC00158.JPG

気を取り直して可愛子ちゃんたちをランダムで♪
DSC00172.JPGDSC00182.JPGDSC00162.JPGDSC00170.JPGDSC00155.JPG

RIMOママさん ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

しゃんころりん

わっ、可愛い写真がたくさん。
どんどん腕をあげてますね、kekkoさん♪
駿くんをたくさんだっこさせてくれてありがとうございました(笑)
何とか懐かせようともくろんでいます(^^ゞ
とても楽しい会でしたわ。
またご一緒させてね~。
by しゃんころりん (2011-08-22 07:52) 

じゅんこ

ナスもトマトも美味しかったです~!
食べました&飲みました&寝ました~(汗)

ぱちょさんの写真も沢山ありがとうございます。
いつもなにかやらかしていて笑える子なんですよ、ぱちょ。
ぱーちゃんも落ち着いて過ごせてよかったです。

お外を颯爽と歩く駿くん。
お散歩が好きなんだな~、と思いました。

次回も楽しみです♪
by じゅんこ (2011-08-22 16:56) 

kekko

しゃんころりんさん
駿はずいぶん懐いてましたね(*^.^*)
リードを持ってお散歩もして貰っちゃったし、
抱っこもいっぱいして貰って
甘えっ子ぶりを発揮してましたわ♪
ママが近くにいるとき限定ですけど(* ̄m ̄)プッ
by kekko (2011-08-22 17:44) 

kekko

じゅんこさん
ぱちょさんは可愛いおじいちゃまですよね♪
もう、すべてが癒しでしたわ。
ぱーちゃんの外国人顔もしっかり拝見できて
納得しました(*^.^*)
駿はほんとにお散歩が好きみたいです。
家の中にいるときと全然表情が違ってきますもの♪
またご一緒してくださいませ。
by kekko (2011-08-22 17:49) 

まるぽこの母

あれっ、コメント消えた(汗)
楽しかったですね。
徒歩圏内、羨ましいです。
いつでも、突撃出来ますね(笑)
ママ命の駿君、少々修行ありでしたね。
お肉のみに反応。
駿君、グルメですね。
しゃんちゃんに誘拐されないようにね。
次回は、コメオフ会で飲みましょうね。
by まるぽこの母 (2011-08-22 23:26) 

kekko

まるぽこの母さん
ええ、酒瓶持って行けば、きっとドアを開けてくれるはず♪
楽しかったですわぁ~

母さんの特製海苔巻きがちゃんと写ってなかった!!!
フタ閉まっているままでした(^^ゞ

駿も皆と遊べるか、少なくとも私から離れて
探検でもしてくれると嬉しいんですけどね。
まだまだ修行ですね。

またご一緒楽しみにしてます(*^.^*)

by kekko (2011-08-23 19:04) 

るぴ

またまた可愛い子いっぱいだ~(*^_^*)♪♪
駿くん、よっぽど食べたかったのかね~♪
それにしてもほ~んとたくさんのベッド!いっぱいあって羨ましいですね♪
by るぴ (2011-08-26 11:54) 

kekko

るぴさん
ベッドいっぱいの素敵ハウス♪
それでもお部屋が広いって羨ましいですわぁ

駿の食いしん坊ぶりにはビックリさせられました!
パンなど欲しそうにしていることはあっても
いきなりパクつくなんて初めてで(^^ゞ
美味しいものはちゃんと分かっているんですね。
これからはもっと気をつけますわ。
by kekko (2011-08-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。