SSブログ

コメオフ@新大久保

9月17日(土)に
まるぽこの母さん幹事でコメオフ会がありました。

今回はワンコ無し 親バカ 美女7人[キスマーク]
場所は新大久保にある『無鉄砲』さんでした。
焼肉や美味しい韓国料理とビールを堪能してきました[ビール]

えぇ~と 美味しいお写真はまるぽこの母さんのところでご覧下さいませ[ダッシュ(走り出すさま)]

母さんからの命令 ご要望
可愛いわが子のお写真を(*^.^*)
DSC00087.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるぽこの母

お姉さまお世話様でした。
楽しかったですね。
飲み足りなかったでしょ(汗)
乾杯の1杯目、一気飲みしてましたよね(笑)
飲んでも表情一つ変えずに淡々と飲むお姉さま、素晴らしいです。
でも、発見。
顔色一つ変わらないのですが、飲むうちに肩を何回叩かれたことか・・・
お陰で腫れて、元に戻らなくなりました(大笑)
今度はゆっくり飲みましょうね。

人聞きの悪いこと(怒)
人の良い母ちゃんが、人様に命令なんてするはずないじゃありませんか?
あくまでも要望ですよ。
駿君楽しそう。
何がそんなに楽しかったのかしら?
by まるぽこの母 (2011-09-26 15:16) 

kekko

まるぽこの母 さま
ええ、あの日は暑かったので
喉が渇いていたんですわ(^^ゞ
ビールがすすむ美味しいお料理ばかりで
翌日は体重計に乗るのが怖かったです! 

あらあら失礼 m(_ _ )m
母 さまのボケに突っ込みを入れ過ぎてしまいました♪
まぁ あの日は特別ってことで...
次回は大人しいはずですわ、きっと、たぶん(・・。)ゞ

ええ、母さまのご要望ですもの。
お断りなど出来ませぬ。

駿の可愛い顔ってなかなか撮らせてもらえなくって。
おやつで釣ったと思われます(o^-')b

by kekko (2011-09-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出掛け(*^.^*)パパとお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。